welcome to my gallery☆


by mimoyasuko

BS放送にて私の絵本紹介される予定あり☆タイトル長し。

わたくしの、たこやきの絵本が、BSデジタル放送ですこし紹介される
というお話がございます!
10月29日(水)ということで・・明日です071.gif

7:30~8:00で放映されるBSフジ『Beポンキッ キ』内の
『魔女のMENU』というコーナーで、ピーターが魔女に扮して
たこやきを作ります。絵本もちょっと紹介されるそうです010.gif

見てくれた人が、ちょっとでも興味を持って、
わたしの絵本を見てくれたら嬉しいなあ053.gif

しかし我が家ではデジタル放送は映りません。。048.gif
DVDをくれるらしいので、記念品にしよう(笑)
良かったら頭の片隅に置いてチラっと見れたら見てみてください~056.gif



ぽよよよーん。今週の土曜は待ちに待ったお引越し☆
今のおうちはかなりのアンティークなので、いろいろ大変でした。
いろいろありすぎてキリが無いねんけど、
ベランダに洗濯機をおいてるので・・今日カメムシが洗濯機の穴に埋まって、
行方不明になった。よく文句も言わずに(半年間やけど)がんばりました051.gif

今はダンボールのタワーに囲まれて生活してます066.gif
大掃除たいへんやけど、綺麗になるとキモチいい☆
立つ鳥 後をにごさず
とは言っても自分の家具を磨いてるが・・
やりはじめたら止まらないので、松井棒もどきを両手に、フラフラしてる今のわたしです。

では、続きをします049.gif
[PR]
by mimoyasuko | 2008-10-28 15:30 | diary