welcome to my gallery☆


by mimoyasuko

指を痛めて産んだ我が子はカワイイ。

あたらしい趣味「フェルト羊毛」。
元同僚の子が見つけてきた、カワイイアートです053.gif
羊毛(毛糸みたいな綿)をひたすら、専用の針で刺しまくって固めていくという
熱中しやすい人にはもってこいの手芸でR。

先日2人で中華ランチを楽しんだ後、枚方まで講習いってきました001.gif
「おひるねの子羊」
一緒にいった元同僚の子は、既にフェルト羊毛の道具を持ってて、作品も何個か作ったこと
あるだけあって、とっても上手!!!
私は、指を刺しまくりながらも、流血しながらも、
まばたき忘れてコンタクトこぼれ落ちるくらい真剣にがんばりました。
がんばりすぎて二人とも、針を折りました037.gif
折れたら結構びっくりするので、めっちゃ笑った。
b0133519_1428142.jpg

さて私のはどれでしょう~☆ 答・左上。


んで、昨日は朝の8時にショクパンマンを送り出してから、
ずーーーーーーっと、家でやってました048.gif
これがなかなか終わらない・・ ひたすら刺しまくる。
初めのうちは指さしたら「いったーい」とか言ってたけど、途中からは
刺しても何事もないかのような集中ぶりは、ここ一年でダントツ一位です。

昼になってもまだ土台が完成したくらい・・
3時になってもまだ・・

ようやく産まれたバンビちゃん。女の子です。
お~ ようこそ この世へ! よしよし。
時刻は午後5時でした。あーあ 私の今日って一体・・・・。
これ、結構大きいねん↓
b0133519_14331423.jpg


夜はショクパンマンに肩こりを訴えて、行きつけの温泉へ・・071.gif
こんな日もたまにはいっか056.gif
フェルト羊毛っ子たちとの発表会のためにもっとスッゲーのん作ろう。
そのうちイノシシの剥製とか作ってるかも037.gif
[PR]
by mimoyasuko | 2008-10-23 14:37 | diary