welcome to my gallery☆


by mimoyasuko

抽選で決める運命 &お知らせ!

長い間更新していなかったのでブログのパスワードを忘れてしまった・・・。。。。

もうすぐ嬉しいお引越しです。同じ茨木内です☆
借り上げ社宅になるねんけど、会社から何物件かを指定されて
社宅の住人の皆さんと「くじびき」で物件を奪い合うという
何とも世知辛い抽選会が昨日ありました048.gif
ほんと、世知辛いのぅ。。

あたしはクジ運悪いので(凶ばっかひく)、恐れおののき
ショクパンマンに全てを託す。
まず「仮抽選」で、クジをひく順番を決め、そのあとで「本選」という手順ですが、
物件の良し悪しには、なかなか差があり、クジによって今後の運命が
多く左右されますのだ。
仮抽選で、私たちは最後から2番目にひくことになり・・・
残っているのは何と ★2番目に良い物件か、★一番イヤな物件か

ショクパンマンが遠くでクジをひいている。
私は平静を装いつつ、背中に冷や汗がつたう。
ロマンスの神様の歌が頭の中で流れていました。

果たして結果は?!
いいほうの「2番」をひいてくれた~~053.gif
ありがとう!!!すごい!!きょほーほー

という訳で、まだペット可能かどうか分からないのに
子猫を探しまくってます。まだ、どの品種にするか悩み中やけど、
かわゆい子猫さん情報があれば教えてください053.gif

あと、ご報告!
先週、絵本第二段が出版決定したーーーーー!!!!!
まだ詳しいことが決まってないけど(来年の6月くらいかな?)
「むしば菌」のお話で、面白いストーリーになっておりますぞよ。
皆様に見てもらうのが楽しみ056.gif 
今度のはホントのホントに「お仕事」なので、たこやきの絵本の教訓を生かしつつ
きちんと仕上げていかないと!!!
どうか、読んでくれるみんなの心に届きますように。
[PR]
by mimoyasuko | 2008-09-29 20:58 | diary