welcome to my gallery☆


by mimoyasuko

yogiyogiの小さな小さなえほん村

おひさしぶりです☆
という訳でアタシは元気にすごしとります☆秋までの仕事をはじめて
恐ろしく忙しい日々ですけど、贅沢できるし家事も手伝ってもらえるので
なかなかいいもんやわーとか思いながら・・・
週末プチ旅行いったり、外食しまくったり自分へのご褒美で衝動買いが半端ないですけど
オサイフのひもがゆるみっぱなしが習慣づかないように気つけますです。。
それにしても時間はないです。こわいこわい

きょうは お知らせです。
お子様おられる方 絵本が好きな方
こんな暑い毎日ですがちょっと足を伸ばして絵本の世界に足を踏み入れてみませんか
今度の絵本の世界は、本屋さんでは出会えない 自分だけの一冊に出会えるかも☆

yogiyogiの小さな小さなえほん村
http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/index.html
b0133519_11262949.jpg

7/31~8/26
大阪府吹田市千里山東1-17-41
06-6210-4008

私も手作りえほん置かせていただきます。
たこやき絵本の販売もしています。他にポストカードやおなじみのミニ絵本・・
原画も飾らせていただくかもしれません。
とってもかわいらしいお店です。
お店の一角に手作り絵本を並べ、自由に読めるスペースが用意されます。
是非是非☆

詳しいアクセス方法は、こちら★
http://www.golf-baxter.com/yogiyogi/yogimap.html

駐車場は、お電話でお店に問い合わせてください。
[PR]
by mimoyasuko | 2008-07-20 11:43 | diary