welcome to my gallery☆


by mimoyasuko

たこやき 絵本発売☆

今日はなんばで遊んできました058.gif食べ過ぎた!
くいだおれ太郎のビデオを撮ってる人がいておもしろうございました
そして
たこやき絵本がおとついくらいに(あやふや;)発売されました056.gif

見つけて読んでくれた人ありがとう!
これから読んでくれる人ありがとう!
買ってくれたりありがとう!
安い買い物ではないのに、大事なお金を出して・・・・ 
ありがとう ×100000000000000
ヒトの優しさを感じました。

本屋でカワイイ絵本たちに囲まれちって、
異質な雰囲気だしてる絵本
今更気になるところがあったりするけど


でも、みんな
すごーく喜んでくれたことで、嬉しかった。

ありがとうございました。
なんかうまく言えへんけど、最近ますます
みなさんの事を尊敬している私です。
これからもがんばりますです
[PR]
by mimoyasuko | 2008-06-01 00:29 | diary